え~・・・某会社の人気コンテンツをパクる、えげつないアメーバがまたやってくれた(注:釣りゲーなんてモロって感じですが。)『ピグライフ』(誰だ!?グリーの箱庭だなんて言っているヤツは!悪いがその通りだ!)のベータテスト版をやっているんですが、不具合出まくりでなかなかよろしい!
課金してまでやったのに、アイテムが無くなったとか効果が発揮されないとか、色々と大変な事に。
かく言う自分も、料理のクエストで『マヨネーズを作ったのにクリアー出来ない』という不具合に悩まされています。(正確にはクリアーしたのに、次の料理のクエストへのフラグが立たずにいる状態)。
なんかもうさー・・・やる気出なくなるんだが。
でも、料理以外ではまだ動けるんで、やるんですが!(注:酷い人になると体力回復が出来なくなって何も出来なくなるらしい)
とりあえずタダでやらせてもらっているんで、仕方ないかとは思うんですが・・・
あーあ、そろそろ新しいゲームがやりたいなぁ(大声で)
宝物を奪い合う『ピグロワイアル』とかどうかね!?