え~、とりあえず結果です。
タジャドルとファングジョーカーの相性は攻撃+250、必殺+50でした。
足りなかった攻撃力も補えて良い感じです。
しかもタジャドルチャンスではアタックポイント+40まで行きましたしね。
体力が1000と弱いモノの、ノーマルカード縛りではかなり使えるかと思います。
で、話は変わりますが、003弾のCMでタジャドルが使っている技が『タジャドル・フレイム・スリー』じゃないのは解っていたんですがね。
コアチャージアタックのカード(No.003-003)を使ったら、あのCMの技で。
いや~、滅茶苦茶カッコイイじゃないですか!!
まず、手を横に広げて自分の回りに火球を作り、手を前に出して一斉射。その後ジャンプして、鷹のように空から相手に襲いかかり、キック。そのまま宙返りで相手を蹴り上げて着地。
その瞬間、浮き上がった相手は大爆発!というもの。
今までレアカード以外の技使ってなかったけど、これは使いたいなぁ・・・
でも、そうなると困るのが、この基本スペック。
う~ん・・・カードによるコンボチェンジをすると、カードに書かれている必殺技になるから、このカードでコンボチェンジ・・・
タジャドルチャンスの確率は、このカードの場合『必殺技3』『攻撃力2』『防御1』『アタック1』のカテゴリで上がるはず・・・多分。
となると必殺250、攻撃150、防御50、アタック+10の確率が高そう。
No.002-005 LRラトラータ辺りが素体として良さげですな。
ライダースキルも無条件発動、属性も『速』で文句無しです。
後衛はLRのXで決まりかなー。
今度試してみようっとw