今日帰りにハイパーホビーを立ち読みしたら、ダイスオーのプロモカードが出ていましてね。
性能見たらゴセイジャービスケットの『ゴセイグレート』がキングレア並みでやんの。
思わず泣きそうになりました。
2枚あるゴセイグレート、どっちが出ても良いんじゃなかろか。
他にも高性能カードが目白押し。
特にゴセイジャーふりかけ&お茶漬けのゴセイレッドなんかスキル『絶対助けるから リーダーのとき、チームのタイリョク+10%』ですよ。
1弾レアのゴセイブラックのスキルと合わせれば、チームタイリョク+20%です。
他にも高性能スキルのカードが多いですね。
ただ、基本タイリョクは低めなので、4枚までは1弾のカードにして、残り1枚をプロモカードで補ってやると良さそうです。
ゴセイジャービスケットは3月下旬ということなので、ダイスオー好きな方は、今からお小遣い貯めておきましょう。
あ、プロモカードは公式HPで出ていますので、チェックしてみてくださいねw