アニマルカイザーとガンバライドで、もうお金が無いよ!
というワケで、少ない金額で大怪獣バトルをやるべく、16時の秋葉原ヨドバシカメラへ。
確か昨日ぐらいから稼働だったはず。
ならば、狙うなら今日!この時間!!!
・・・という長年の勘からです。
まずは右の台。
5回目に・・・
キター!!!今回のUR、エンペラ星人様ー!!!
使ってみましたが、マントがユラユラと動いていて、スゲーカッコイイ!!
でもスタミナ1ラウンドですけどね。
え~と・・・右は出たから、左の台に連コイン。
・・・カオスウルトラマン?
あれ?エンペラ星人の前に出たな・・・もしかして近い?
と思って、投入すること¥1200目。
読み通り、エンペラ星人2枚目ゲーット!!!
しかも途中にレアの『ゴモラ』『バルタン星人』そして
はい!今回の密かな目玉、NEO4弾URのスペック違いレイモンです。
スピードが100低い代わりにディフェンスが100多いという・・・
それでも高性能である事に変わりありませんけどね。
スタミナも2ありますし。
滅茶苦茶使いやすい1枚なので、是非手に入れたいところ。
これで4弾URとこれを入れれば、レイモンファンにはたまらないチームの出来上がりです。
でも、自分は『URレイモン』『URレイブラッド星人』『URエンペラ星人』のチームですが。
悪の2トップが揃っていると、なんとなくもう1人欲しくなりますね。『URダークザギ』ですか?
フフフ・・・ここまで悪だとウルトラストライカーは役に立ちませんよ。
ダブりもほとんど無く、とりあえず¥1700でこれだけ出てくれれば大満足ですよ。
あと、今回は随分と金技が多いですね。カード裏面見て「おっ!」とかいちいちびっくりしています。
特にバルタン星人をダークバルタンと見間違えた時はぬかよろこびしてしまいました。


