ブログネタ:「タヌキとキツネどっちが好き? 」 | OFFSETのHOBBYブログ

OFFSETのHOBBYブログ

ここはOFFSETが趣味全開で書くブログです。合言葉は『ノーリミット!&プライスレス』

タヌキとキツネどっちが好き? ブログネタ:タヌキとキツネどっちが好き? 参加中
本文はここから
まずはツッコませてくれ。
ブログネタ運営局さんのブログネタ紹介記事から抜粋させてもらいますが

>ちなみに、前に京都で食べた博多ラーメンは、カウンターに
>大量のタヌキが置いてあって「ご自由にお入れください」って書いてあったよ。
>入れてみたら、これが意外にトンコツスープと合うのかお
確かにタヌキとかキツネって言うけど、ここは揚げ玉にしようぜ!!
大量のタヌキって想像すると怖えーよ!!
さて、うどんとかそばでタヌキかキツネかで言うと・・・
キツネうどんとタヌキそば・・・
まともな店で食べるとしたらコレしかありません。
キツネそばは俺の中では一番ありえない組み合わせです!!
タヌキうどんはギリギリ許せますが・・・うどんに入れるなら『天ぷら』じゃないと許せねぇ!!
下手な店だと人工甘味料を使ったり、コゲ臭い油揚げを食べさせられるので、普段はタヌキそばばかりですね。
一番ハズレが少ない上に値段が安いので。
あ、でも、カップ麺だったら『赤いきつね』がダントツで好きなので、キツネの勝ちということで!!