TeamPRIDEONEの仲間と久々のツーリング。

 

イニシャルDの聖地巡礼ツーリングに行ってきました。

 

駒寄PAで待ち合わせして渋川伊香保ICで降りて榛名山へ!

 

 

秋名スピードスターズ

 

イニシャルDでは秋名でしたが笑

久々の榛名でしたが

えっこんなに短い峠だったの?って感じでした。

 

 

碓氷峠へ向かう途中おぎのやへ!

池谷先輩と真子ちゃんの思い出の地ですね。

 

 

釜めし食べました。

 

 

碓氷インパクトブルー

 

碓氷峠へ行きC121をと思ったら眼鏡橋超えたあたりで道路崩落で通行止めでした。

 

 

妙義ナイトキッズ

 

妙義山に向かいました。

妙義神社駐車場で休憩。

 

仲間が見たくないものを見てしまったと。

ビス踏んでいる・・・。

 

 

妙義山~下仁田下りる予定でしたが

R254に行くよりR18に下りてバイク屋に行ってパンク修理しないと。

途中ガソリンスタンドで給油

スタンドの人にバイクのパンク修理出来ますか?と聞いたら

出来ないです

この先のイエローハットでやってくれますよと言うので行くと

出来ませんと。

 

イエローハットに空気入れがあったので

パンク修理材買って直しました。

 

 

これ刺さっていました。

 

 

赤城レッドサンズ

 

時間があったので行く予定では無かった赤木山へ。

赤城山涼しすぎる。

 

 

大沼も久しぶりです。

 

 

イニD群馬エリアは制覇です笑

 

日高市のリフォーム・メンテナンス

星工務店

緊急工事24時間対応致します

050-3592-0944(IP固定電話)

090-3538-2454(携帯電話)

■日高市・鶴ヶ島市・飯能市・狭山市・入間市・川越市の外壁塗装とリフォーム工事■ 

星工務店ホームページ

星工務店

Facebook星工務店

朝日新聞お勧めのマイベストプロに掲載しております。