太田のバイク仲間に連れて行ってもらいました。

 

TOMI

 

 

 

パン屋さんらしいのですがハンバーガー等も売っています。

 

 

なにこれ1.2kgのハンバーガーがありました。

 

 

頼むしかないでしょ!

インカコーラー売っていました。

これ大好き。

 

 

ビッグトミとメガトミの大きさの違いが凄い(笑)

 

 

横から見ると分厚い!

 

 

ハンバーガーは豪快にかぶりつきましょう!(笑)

 

 

ナイフとフォークで切っていただきます。

 

 

濃くも薄くもなく程よい味加減。

 

 

完食!

思ったほどでもない感じでした。

 

とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

日高市のリフォーム・メンテナンス 星工務店

緊急工事24時間対応致します

050-3592-0944(IP固定電話)

090-3538-2454(携帯電話)

■日高市・鶴ヶ島市・飯能市・狭山市・入間市・川越市の外壁塗装とリフォーム工事■ 

星工務店ホームページ

星工務店

Facebook星工務店

朝日新聞お勧めのマイベストプロに掲載しております。

 

お問い合わせはこちらまで

info@hoshikoumuten.com