いつもの(土)チャンプ!
ハイエンドサーボに交換した22DC…まともに走るのか?
サーボも気になるが2駆用のグリーンも気になる
とりあえず前後シルバーで出発!
前日同様ちょっと厳しいかな?
それとまた少しトリムがずれたり戻ったり…
新品のサーボなのでずれる原因は他にあるようだ
悩みながらDB01を転がす
足立さんの22DCはELITEでアルミサーボホーンも追加しているのでサーボを含め同じ状態
ハイエンドサーボの耐久性に期待したい
サーボ周りの剛性の高いオフロードバギーにPGS-CLⅡでは耐えられない、剛性が低く周辺にも力の逃げが多いタミヤ車にはそこそこ使えそうだ
なのでDB01はたぶん大丈夫そう
22Tは時間の問題だろう…
純正の樹脂サーボマウントだが片側底面二点、上面一点の三点止めの高剛性
フロントピボットも既にガタガタなのでこちらもアルミ製ピボットに交換するようだな…
アルミサーボマウントに交換し、まともな?22DCを走行してみたが…2駆はこんなんだったっけ?
サーボは同じプログラムでは少し過敏に動いている
2駆も4駆もグリーンで走行してみたが前日とはちょっと違うようだ…
2駆のリヤにポジトロンもグリーンも良い印象なのだがフロントタイヤが定まらないな
来週からは2駆に集中!