何とか苦戦しながらも今月の仕事が片付いて平日休み発生!
まだまだ新しいコースレイアウトなので平日でもそこそこ混むかと思っていたが…いつもの平日チャンプ!
前半のコース上は平均4台ぐらい
とりあえずFダートウェブ(ゴールド)Rエリプス(ブラック)
22DC 5.0 ROLLER 17.5T
前回苦戦した立ち上がりでのケツふりに注意しながらスロットル操作するが今日は路面状態良さそう?
まだ慣れないコースなのでゆっくり走りながらストレート後のテーブルトップ、中央のテーブルトップを練習
ストレート後のテーブルトップは…とりあえず突っ込んでるけどよくわからない
その後、中央のテーブルトップ後の2連に挑戦!
2連の下り斜面に上手く着地できるとスムーズに加速できるので速い速い
いつも通りFRエリプス(シルバー)
DB01 BALDRE 13.5T
0.4mmシムを入れドッグボーンは抜けなくなった
ギヤ比の調整幅が少ないDB01は13.5T ROARでもだいぶ遅く、進角上げるとモーター灼熱
スパーギヤの流用?ができればギヤ比を変更したい
ベルトなのであまり無理はできない?
60CのHVと100Cのリポの違いはわかるのかと前回から比べてみるが…よくわからない
HVの方がトルク感があるような…
空いている平日なので15時ぐらいまで頑張って走り回ったが…今日はやっぱり暑い暑い
集中すると熱中症になりそうだ
少しずつ割れはじめてきたのでそろそろ交換
YOKOMO
ごくらくオフロードウイング(ヘビィデューティ)
本当はバッテリーの性能や重量も揃えておかないと走行中に気になることがあっても何が原因なのかわかりずらくなる
重量と厚みは全て同じだが性能差が大きすぎるかな