こんばんは。

 

おかげさまで

 

川越サイクルオフロードエンデューロ

 

2019,Round1

 

無事に閉会できました。

 

エントラントのみなさま

 

ならびに応援に駆けつけて

 

頂いたみなさまのおかげです。

さきほどホームページに

 

リザルトとシクロワイアードさん提供の画像

 

を掲載しましたので、ぜひご覧ください。

 

リザルトと画像は下記URLの

 

大会HPのメニューからどうぞ!

ラップチャートと全ラップタイムも

ダウンロード出来ますハズです。。。

https://sites.google.com/view/offroadvillage/home

 

今回、初開催になったダートケイリン。

 

いかがでしたでしょうか?

 

これからも

 

「敷居を低く、間口を広く」をテーマに

 

モトクロスコースを自転車で「遊ぶ」

 

を模索しますので

 

よろしくお願いいたします。

 

参加されたエントラントのみなさま

 

ありがとうございました♪

 

あ、SNSをされている方は

 

川越サイクルエンデューロ

 

楽しかったよ!と一言で良いので

 

書いていただき拡散して

 

もらえると嬉しいです。

 

Round2は6月開催です。

 

エントリー開始の際には

 

告知いたします~。

 

私は朝のコースチェック中に

折ったエンドを交換します。。。