こんばんは。

 

朝はとても寒いですが

 

日中は穏やかな1日でしたね。

 

いよいよ今週末にせまった

 

川越サイクルオフロードエンデューロ第3戦!

 

エントリー台数が前回より増えれば賞金総額アップです!

 

ただいま頂いているエントリー台数では・・・です(泣)

 

また第2戦同様、抽選会も行いたいと思いますので

 

まだエントリーを迷っておられる方や

 

このエンデューロを知らない方にもシェアして

 

頂けると嬉しいです。

 

仲間とわいわい楽しむのも良し!

 

賞金を狙いに行くのも良し!

 

みんなで自転車を楽しみましょう♪

 

大会概要やエントリー方法は下記サイトで

 

ご確認いただけます。

 

https://sites.google.com/view/offroadvillage/home

 

また今日現在受理したエントリーもサイトに

 

アップしています。

 

今のところお天気も大丈夫そうなので

 

ぜひエントリーしてくださいね♪

 

川越サイクルオフロードエンデューロHP

https://sites.google.com/view/offroadvillage/home

川越サイクルオフロードエンデューロfacebook

https://www.facebook.com/westpointoffroadvillage/

シクロワイアード掲載記事

https://www.cyclowired.jp/lifenews/node/285450