川越サイクルオフロードエンデューロ

 

第1戦、皆様のお陰で無事終了しました!

 

ご参加頂いた選手の皆様、関係者の皆様

 

ありがとうございました!

 

初開催で至らぬ点もございましたが

 

第2戦に向けて改善します。

 

普通のエンデューロやレースでは

 

体験できないスターティングゲート

 

を使ったスタートはいかがでしたか?

 

初開催でしたが総勢50名の選手に

 

参加をいただき感謝しております。

 

詳細リザルトは追って専用HPサイトにUP

 

致しますので暫くお待ちください。

 

次回、12月22日(土)開催の第2戦の

 

エントリーも明日から受付致します!

 

第2戦は上位入賞を逃してもレース後に

 

賞金のチャンス!?も企画します!

 

そして第2戦のエントリー数が増えると

 

上位入賞の賞金額もUP!

 

皆様の前で福本社長が

 

明言しましたので(笑)

 

是非、みなさまのご参加をお待ちしております。

 

本日はシクロワイヤードの編集長 綾野さんも

 

取材に来場してくださり、後日シクロワイヤード

 

に今日のレースレポートも掲載されますので

 

そちらもチェックのほど宜しくお願いします♪