auで2回線持ってます。
発売当日に定価で買ったIS01と、発売当日ではないものの同じく定価で買ったIS06。
auのAndroidに対する本気を自分なりに感じ、キャリアとOSの将来性を信じてauと契約しているつもりでしたが・・・。

auからiPhone発売って(笑)
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110922_479171.html
KDDIはノーコメントだそうですが、ここ数日の報道を見る限りでは信じざるを得ません。

結局、キャリアが契約者数を伸ばすには、キラーデバイスが必要って事ですか?
だったらauの営業マン、企画立案者、デザイナー、全部辞めさせたら?
やりがいねぇだろーな、au社員。
もっと他の手段ないんですかね?ないからアップルに頼らざるを得なかったんでしょうが・・・。
まぁ経営陣が無能としか言いようがないですね。株価は上がりまくっているようですが(笑)
ただ株価はちょっと怪しい動き方ですよね。報道前から徐々に上がってましたもんね。
何かあるんでしょう。大人の事情が(笑)

iPhoneはいいデバイスですよ。3Gを使っていました。私の使い方が乱暴だったのか、電池がすぐ持たなくなって手放しましたが、本当によく出来ているなと思いました。ハードもソフトもビジネスモデルも。

auには、アップルと同じような事を自前でやって欲しかったですが。
ますますauから離れたくなっている今日この頃です。