激穴も発生!5頭の注目馬を公開! | 覆面馬主7号TV

覆面馬主7号TV

UMAJIN.net「競馬サロン」にて、『現役馬主の毒舌馬券術』を主宰。キチガイブロガーも今じゃ、コラムを書く立場。2020年という切りのいい年に、YOUTUBEを含め、活動再開。

おばんです


覆面馬主7号「俺の注目馬」を公開!
土曜日は10頭紹介して【4:0:1:5】という結果。
堅いところも多かったが勝率4割ならまずまずか。

さて、日曜日はどうなるか!
今日はパーフェクトで馬券に絡んでほしいね!

まずは札幌。

■札幌3R
◎1ユールファーナ
この馬を未勝利のまま終わらせちまったら、和田勇厩舎もノーザンから捨てられちまうんじゃないか?
ここは、勝負かけてきてるし、乗れてる横山武。
単複を中心に日も荒れ狙いの馬連走流しで遊んでみる。

■札幌8R
◎2サンドスピーダー
これも和田勇厩舎の馬。
1勝クラスのどこかで穴開けるんじゃないか?とずっと追ってる馬なんだけど、追い切り大分動いてきてるね。
このメンツなら面白いんじゃないか?
単複とワイドで相手に3.5.7.11へ

つづいて、小倉。

■小倉3R
◎12タツオウカケンラン
ちと休みが長くなたが、そこそこ走る馬。
このメンツなら、休み明けの出たとこ勝負でしょ。
ただ、鮫島厩舎、時に仕上げが甘い時があるから、ここで負けても次あたりまで狙った方がいいよ。
単複と馬連で2.4.11.13.14へ

■小倉8R
◎10キスラー
気になるのは夏負け。
先週までは良い動きで、出たとこ勝負出来そうだと思ってたんだが、そこはパドック見て判断するしかない。
目の周りや金玉見て夏負けチェック。そして、シャンシャン歩いてるようなら先物買いしてみる。
単複

つづいて、新潟。

■新潟10R
◎9クードメイル
これも、長期休養明けの馬だけど仕上がってるね。
普通に仕上がってれば能力は上だし相手も絞りやすそう。
単複と馬連で相手に5.6.11へ

日曜日の注目馬は以上!

重賞予想は「UMAJIN.netの競馬サロン」にて公開中!


関屋記念安東小倉記念も爆発の予感!

サロンメンバーの人は楽しみにね!


ということで、日曜日分の「俺の注目馬」は以上!

クソ暑くて大変だけど、熱射病には気を付けて競馬楽しんでなー!


じゃーな!




競馬 ブログランキングへ

 

-----▼7号の活動▼-----

 

【UMAJIN競馬サロン】
俺のコラムが唯一見られる場所=UMAJIN.netの競馬サロン「現役馬主の毒舌馬券術」。

ここでは、「重賞予想」とその日の「自信の1鞍」を公開しながら、様々なネタを綴っている。

ちなみに、この競馬サロン「月額2980円(税込)」で、他のサロンメンバーのコラムも読み放題だぞ!
※無料登録するだけで読めるサロン主催者のコラムもあるから、まずは読んでみ!

【覆面馬主7号TV@Twitter】

ここでは、突然推し馬をつぶやく場合あり。

@offrecoroom ←いつでもフォローどうぞ!