新潟牝馬ステークス | 覆面馬主7号TV

覆面馬主7号TV

UMAJIN.net「競馬サロン」にて、『現役馬主の毒舌馬券術』を主宰。キチガイブロガーも今じゃ、コラムを書く立場。2020年という切りのいい年に、YOUTUBEを含め、活動再開。

そういや、この前秋の番組発表があったけど、見慣れないレースがあんじゃん!と思ってね。

 

「新潟牝馬ステークス」

 

10月の新潟開催に出てきた牝馬限定のOP特別。

 

牝馬を持つことも多い俺としては、こういうレースが新設されるのはめちゃくちゃありがたい。

重賞じゃちと足りず、かといって牡馬混合のOP特別でもちと足りない…っていうような馬を持ってる陣営は「JRAよくやった!」っていうことになるよ。

 

とはいえ、季節的にはエリザベス女王杯への前哨戦的な位置づけになるかもしれないし、そんな楽なメンバーにはならないのかな。

 

それはそうと、突然のブログ再開にもかかわらず、応援クリックしてくれてサンキューな!

さっき見てみたら、55位までランキング上がってたよ!

 

っていうか、bloglankingって、未だに「またせたな!」の人が一位なのな。

 

しばらく見ないうちに色々入れ替わりはあったようだけど、前ほど競馬ブログ見てる人って少なくなったんかな??

 

まぁ、よそ様のことはどうでもいいんだが、一つ言える事って…

ブログって、何にも気にせず書けるから、それはそれでやはりいいね!

 

ここで一句。

 

「アメブロに ログインすると 毒気増す」

 

っていう気がするー。

 

もちろん、まだ毒ははかないけどね(笑)

 

という事で、今日も応援クリック頼んだぜー!

 


競馬 ブログランキングへ