バレンタイン | おふ音ラジオのブログ

おふ音ラジオのブログ

ブログの説明を入力します。




おっほん!!
四元ひろです\(^^)/


今週もラジオを聞いて頂いた皆さん
ありがとうございました!



昨日の放送日は

バレンタインデーでした!!



もらったり
あげたり

僕もまきょこ氏から
もらいましたよー!

{5164FA10-7218-4BE6-AD17-CD3DCDF11CD1}



茶色の袋に入ってるんですが

手作りの生チョコです!!


ふんわり柔らかくて美味しかった〜


これも

{5E5EE5A3-481F-474D-A20E-BF876CE1BC45}


これも

{84B26273-9813-4694-89F5-CC090BAB74ED}

まきょこ氏の手作りみたいです!



僕は一切料理しないので

作れる人は、ほんと凄いと思います!



トークでは
バレンタインの思い出をテーマに。


まきょこ氏は高校生の頃
別れた後も大好きだった先輩へ
チョコ渡したりしてたみたいです!


淡い?切ない?思い出ですね!



高校生の頃の恋愛って
1番輝いているとおもいます!笑


僕はやり直せるなら
高校生からだな〜!!


皆さんはどんなバレンタイン
でしたか?










今週のオフオンソングスは
西野カナさんの『if』でした!


次回は『ふ』から始まる曲です!
皆さんからのご意見
お待ちしております!!




それではこの辺で!

また来週〜



四元ひろでした!!



おっほん(^-^)/






{CC5AC397-D4B6-4965-A171-E16EAEF19480}




*******************************


毎週火曜夜9:30~
FMカオン
http://www.fmkaon.com/
「おふ音ラジオ」

ホームページ



こちらのアプリから
聞くことできますよ!

iPhone版



Twitterやってます!



幻の5週目


放送中『#おっほん』と
呟いてください!!


メッセージはコチラまで!