やりたいことはあるし、目標もある。
けど、何をやるべきかわからん。
…腹の真ん中らへんになんも入ってないような感覚です。
『目標』っていう殻はあるけど、中身が詰まってないような。
何かすべきなんやろけど、することがない。
…まさに、青春!(勝手なイメージ?笑)
焦ることないのよー
って思ってたら、ゆるくなりすぎた。あはは
青春時代にしか表現できないことがあるらしい。
(10代~20代前半くらい?)
純粋に、馬鹿なことして騒げるのとか、人間関係の悩みとか、若さ特有の焦燥感とか…。
でも、逆に、青春が終わらないと表現できないこともある。
その時その時の状況よっても、人の能力は変わるようだね。
なんて考えてみたり。
恋も、今が1番楽しいのかも。
私には無縁の話やけど!笑
友達以上恋人未満が1番いいと言う人間だからv