文メチャクチャやん


でも
リアルに当時を思いだしたな
blogやし自分の思いのままに書くほうが、よりリアリティが出ていいのではないかと。おまけってか続き??
相手から結婚するって聞いて何か複雑やったな、子供が出来たみたいで→その当時、大ブームのできちゃった婚


今は死語なんかな

まぁいいや
それでも連絡は取りあってて、お互い何でも話せる同士やったから… 俺も色々話し聞いてもらったな仕事の事や恋愛の事


でも
イキナリ相手が連絡するのんヤメてほしいって
何でって
聞いたら付き合ってた時の嫌な思い出が思いだしてキツかったらしい。
そんな
悪い事したんかなーって思ってスゴク落ちこんだよな。
俺も辛い思いをしたけど相手も辛い時があったんやと思うと、申し訳ない気持ちになって「分かった」だけ伝えて、そっからは連絡取ってないねんな。
俺的にはいい友達として人生の先輩としてこれからも付き合っていけたら良いなって思ってただけにショックやった。
でも
よくよく考えたら別れてからも好きやったんやろな。今はそう思います。
連絡取らなくなって一年は引きずったしな


今、
幸せやったら嬉しいっす。
見栄や
強がり
男のプライド的にとか、ほんまそんな関係なく純粋に心からそう思われます。
以上っす

あっ
読んでくれた凄く優しい方男目線、女目線でコメントヨロシクお願い致します。
ってこんなマスターベーション的なblog見てないか


もっともっと勉強せねば
