少しずつですが | 七転八倒/七転八起

七転八倒/七転八起

”sign マツモト”栃木の看板屋オヤジの日記。
趣味を中心に日々の出来事など 気まぐれで書いてます。
当ブログは個人の日記として行っているので、
偏った考えや 修正・加筆・削除など行う事が有ります。
アメンバー募集していません。御免なさい!

お久しぶりです。

 

皆さま 温かく元気づけられる励ましのお言葉 誠にありがとうございます。

本来なら個々へ返信致すのが筋なのですが、完治とはいかず未だ長い時間パソコン・スマホ操作は出来ませんので、

この場を借りて御礼申し上げます。

 

しっかし参った!

眩暈だけでなく その後、20数年ぶりの水虫。親知らずが邪魔して治療できない場所の虫歯。

原因不明の首の湿疹。透析患者だった実父の他界と、立て続けに嫌な出来事が起きました。

 

現在、激しい眩暈は起きなくなりましたが 日によって乗り物酔いのようなのを繰り返している状態です。

「お金なんかより健康が一番」

私もそんな事を実感できる歳になったんだなぁ~  なんて思ってますw

 

 

すこぶる元気な時限定ですがバイ活も出来るように。

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前に普通の事ができるって、ホントありがたい事なんですね。