@4日 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

ついに私が長崎に住むのも@4日となりました。

はやいもんですね18年

思い起こすといろんなことがありました。


なんといっても中学3年生

京アニ版Kanonにハマりこんだあの冬の日のことは

一生忘れないでしょう。

高校受験で忙しかったのに

ネトゲにアニメにエロゲと

違う方面で忙しかった時期でした。


高校生活

とても楽しかったです。

一言で言えば適当な感じで終わっちゃうんですが

言葉では言い表せないぐらい楽しかった。


利便性で言えば

言うまでもなく都会のほうがすばらしいんでしょうけど

間違いなく

長崎の方が今後も楽しく過ごせた・・・のかもしれない。


まぁ、自分の希望していた企業に内定がもらえ

自分の望む場所に住むことができるので

自分の進路に後悔はありませんけどね!


個人的にヴァンとはOFF会やりたかったし

実際に会って喋ったり遊んだりしてみたかったから

同じ地域じゃないのは正直寂しい('A`)



まぁ、東京は都会だし新しい出会いとかあるよね!

東京住みの人よろしく( ^ω^)