世界でいちばんNGな恋 廉価版 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

今月の末に発売されるらしいです

世界でいちばんNGな恋の廉価版。

アフィ貼り付けてやろうと思ったら

見事にエロで弾かれてしまいましたけどorz


個人的にマジでオススメなエロゲなんで

これを機にダメ恋プレイヤーが増えてくれれば嬉しいです。



せっかく記事書いてるんだし

ぶっち先生のエロゲ講座開いてやろうかと思いましたが

残念ながら特に注目してるエロゲはないっていう現状

バレバトプレイしなきゃなーなんて思ってたら

もう3月なんですよね

絶対ストーリー忘れてる・・・

最初からプレイするのダルいなぁ・・・


今日地元のゲームショップに行ったら
夜明け前より瑠璃色な ポータブル/角川書店
¥6,090
Amazon.co.jp
夜明け前より瑠璃色なポータブル

発売されてました。

2月25日発売らしいです。

超欲しいんだけど・・・


一応ときメモ4やってるんですけどね

どうしてもキャラが可愛くないっていうかなんというか・・・

このゲーム俺の記憶が正しければ

シナリオが中々良いエロゲだった気がするんだけど

どうなんでしょうね?



あー、結局

今期のアニメ結局ほとんど見なかったなぁ・・・