逆転裁判3 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

ここ数日ハマりこんでおりました

逆転裁判3

これはいい伏線ゲー。

逆転裁判シリーズの集大成って感じでした。

4も出てますが評価はイマイチなので・・・。


5話が霊媒の話だったのが

残念でしたが

それを考慮しても

全体的にまとまったシナリオ。

1話-4話の伏線が

最終話で綺麗に回収されてました。


トリックも霊媒を入れちゃえば

もはやなんでもアリな状態なんでアレなんですが

面白かったんでよしとします。

ゲームだしねw


なんだかんだ言って

逆転裁判シリーズは全部プレイしちゃったボクなんですが

これから逆転裁判する人には

この3をオススメしたいですね。

いや、待てよでもキャラクターとか分かりづらいし・・・

そんなわけでポケモンやってきます( ^o^)