ウォークマン購入 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

ボクはauのケータイを使ってるんですが

よく音楽を聴くのにも利用してるんですよね。

LISMO

まぁ、学校の行きと帰りにしか使ってないんで

別にウォークマンなんて要らないかなーなんて思ってたんですが

最近、そのケータイの音楽プレイヤーが

不安定になってきて

雑音が「ジュ・・・ジュ・・・」って入ってくるようになったので

さすがに限界を感じて

新しく音楽を聴くためにウォークマンを購入することにしました
COWON iAUDIO U5-ブラックシルバーU5-8G-BS/コウォンジャパン
¥10,500
Amazon.co.jp
購入した主な理由としては

まぁ、値段なわけなんですが

なにより大きかったのが

「価格.com」の満足度ランキングで

4.85の高得点だったことですかね。


以前イヤホンを購入したときにも

このサイトにはとても参考になったので

今回も信用して購入してみようと思ったわけです^q^


まぁ、iPodも第5世代が出ただとかで

購入するべきか迷ったんですが

第5世代のiPodはイヤホンジャックが外れると

勝手に音が鳴り出しちゃうらしいので

普段アニソンや(エロ)ゲーソンしか聴かないボクにとっては

それが脅威に感じてしまい

購入するのを断念^q^

ビデオを録画できたりするのは

面白い機能だと思うんですけどねー・・・。



んま、とりあえず実際に聴いてから感想書いてみようと思いまーす!