お年玉 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

なんとか最後のお年玉もらってきました


結果は4万2千円!


最後の年だったので若干多かったです^^v


この若干多かったお年玉でPS2版リトルバスターズを買おうかなーなんて考えてます。


なんだかんだ全年齢⇒18禁となったリトバスが許せなかったので


今の今までプレイしてなかったんですよね。



でも、せっかく貰ったお年玉をゲームなんかに使っていいのか?という後ろめたさが・・・


まぁ、追加シナリオには定評があるようなので安心してプレイ出来そうです。


あ、でもクドのエロシーンは見てみたい気も・・・わふーっ>ω<



とりあえず今はお年玉の使い方について自分の中で議論中であります。


3ヵ月後には自分で働いてこの何倍もの(4倍?w)お金稼いでるから


全然使い道が荒くなりそうな気がするんですよね。


この4万2千円という限られたお金のありがたみを感じながら


学生ならではの贅沢というものをやってみたい・・・


例えばブタ麺を買い占めるとかね。




学生生活も後数ヶ月だと考えると寂しくなるなぁw