ナイトオンライン4 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

最近書いてませんでした。


というのも最近忙しいんですよね


車校とか車校とか・・・


車には早く乗りたいけど、車校自体はメンドくさくてたまりません


まぁ、入校したの昨日ですけど^^



KOの話


クラメンのハルンケアくんにキャラ貰いました


74レベのアサログさんおいしいです^^



振り方が体力極振りだったので


裸のくせにHPが3000近くありました


マジックシェル+7を装備してHP3700


HP課金要りません^q^



国境とかたまに出てますが


60%貰うとHP6000の大台に乗っちゃったり


死ぬ気がしません^o^


死ぬけど^q^



その代償に火力が可哀想なことになってます


レベル74でフル課金時の火力1600とかネタだろ・・・


一人では満足に筋プリすら落とせません



一応ソロでボブゴブとか狩ってるんですが


経験値のあがるペースがガタ落ちで辛いです


3匹狩って0.01%あがるってマゾゲーすぎる・・・


なんだかボブゴブが高級うpgを集めるためだけにやってるような


そんな錯覚を引き起こしてくれます



それでもレベル74というわけで


たまーに襲いにきたアサログさんとか


返り討ちに出来るのが楽しいですね


名前は忘れたけど田舎っぺさんとか^^;


両手オベロンで襲いにきて返り討ちにあうとか


激ダサです



タイマンの練習もしたいんですが


残念ながらエニグマには80レベのヲリ様しかいないようで・・・


寂しいからウイイレ2010でもやるお>ω<