ナイトオンライン3 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

11時にINしました


国境に参加しました


残り3秒で外人さんが石落として勝ちました


そんな中ボクは死にまくってました


古いエルフメタル耳が欲しいです・・・



12時のカオス戦争にサブで参加しました


混沌の証を貰いました


あと2回参加すればで古いエルフメタル耳がもらえるそうです


頑張ります



1時の国境にも参加しました


深夜というわけで人が少なくて3人vs3人という奇跡の構図でした


こっち 俺 ヲリ 外人ログ

あっち 弓ログ 筋プリ 硬プリ


うーんプリの差って大きいですね


bあるしスピあるしグルヒルあるしで勝てる気がまるでしませんでした・・・


ヲリさんが「タイマンなら負けないんだけどなぁw」とか言ってました


昔のボクと同じようなこと言ってますハハッワロスw



国境も終わったしレベリングでもやろうかなーとか思ってレンタル観たんですが


クリムゾンエッジ+7左が2.2mとかで断念しました


なんで俺のPV用に借りたレンタル武器×2本より高いねん!



落ちたあとは日課のVIPを眺めながらのコピペブログ巡回


特にオススメ出来そうなコピペブログはなかったです




おおかみかくしもやらねばー