えばーせぶんてぃーん1 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

Ever17


ヒマなのでやろうと思います


こんにゃくは


まぁ


大部分は楽しんだってことで


サブシナリオ


陽だまりのヴァージンロード


やってみたけど


ダルかった・・・


そんなわけでEver17を


プレイし始めたわけですが


システムいいですね


少なくともこんにゃくよりはよかった


なんなんだろ


こんにゃくのオートセーブに感動してたけど


こっちはオートセーブ+αで


プレイ時間みれたり


かなり使い勝手いいです


プレイ時間がみれる機能は素晴らしいと思う


いつも約○時間


って書いていたプレイ時間が


バッチリ○時間○分○秒って言えちゃう!



ボクは早速寝オチして


4時間ほどプレイ時間が無駄に増えちゃったんですけどね


このゲーム伏線が素晴らしいらしいので


期待してます