こんにゃく5 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

既読スキップが勝手に発動するのは便利ですね


このゲームのシステムには満点の5をあげよう


でも


寝オチしてラストをスルーしてしまったときがちょっぴり不便


既読スキップのせいで見直そうとしても上手くいかない


あとはまぁ


オートセーブが何気に便利だったり


PSP版の難点はいちいちロードに時間がかかることぐらいですかね


表情の変化でいちいち止まるってそれなんてPSP版SNOW?


スキップしてるとキャラクターの上下運動が気になります


特に茜


跳ねる動作が多いので既読スキップのときの茜は常にピョンピョンしています


茜と宮は見ていておもしろい


ストーリーは会長ルートまで終わった


うーん


やっぱり声優みs(ry


声の違和感が拭えずにおわた


残るは海巳・茜・PSP版の追加ヒロインかな?



最近はこんにゃくよりもドラクエⅨのプレイを頑張ってたのであまり進んでません・・・