デスクトップバトン | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
鍵儲

よくエロサイトの見過ぎでHDDを初期化するハメになるのでアイコンは少ないです

エロゲをインストールすると毎回デスクトップにアイコンが出てくるんですがマメに消してます

A型なので


▼OSは何?

WindowsXPですね

正直新しいパソコンが欲しいんだけどVistaばっかりだから悩んでます
XPの方が安定してるらしいので・・・


▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有のパソコンですね

おかげさまで俺のエロフォルダはカモフラのために「課題研究」という名前を付けるハメに

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
知りません

2chをダラダラ巡回してたら手に入りました

▼壁紙は頻繁に変える?
滅多に変えません

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
12個ですね

ほとんどスタートから選ぶので実際使ってるのはIEぐらかも

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

別に人それぞれだと思うけど

ただデスクトップ一面にぶわーってのはちょっと・・・

▼何かこだわりはある?
前にも述べましたが

よくエロサイトのウイルスに引っかかって初期化するので特にありません

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
まぁ、自動整列なんで整理しようが・・・

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
フリーでお願いします


いや、友達いませんし・・・^^;;;