バトン | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

最近アメブロで知り合った さんからのバトンです。


文章考えるのメンドいからこういう楽なので済ましちゃいます( ^o^)

別に罰ゲームをあえて受けて俺のイケメンフェイスをネット上に晒してもよかったんだけどね^^



ルール

・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人その人がルールを守っているかチェックしてください

†)指

「嫌いなキャラ思い浮かべて・・・」とのことだったのですが・・・

抽象的過ぎてムズいですなぁ('A`)

だってエロゲのキャラとか皆可愛いし・・・!

ボクってばツンデレなので好きなキャラである「クドリャフカ」で行きますね^^

†)名前は?

びっちなのです>ω<


†)バトンを回す人5人決めてね

あむろくんよろしくお願いするのです>ω<


†)5人のイメージできる動物を書いて下さい

猿とかジャストだと思うのです>ω<


†)罰ゲームを決めて下さい♪

自分の部屋うpでお願いしますなのです>ω<


†)5人は自分のことどう思ってる?

恐らく変態だと思っているのです>ω<


)5人の出会いは?

ネトゲで出会ったのです>ω<


†)5人のいいところを書いて下さい

スルーされても凹まない精神がいいと思うのです>ω<


†)この5人と今後どうして行きたい?

近すぎず遠すぎずの関係と保って行きたいのです>ω<


†)5人とは喧嘩した事ある?
喧嘩したことなんてないのです>ω<


†)指定

アニマル浜口



いやぁ、キャラになりきって文章を書くのってすんごく難しいですね。


結局妥協してこんな風になっちゃいましたけど、構想の段階で30分ぐらいは無駄に考えてました・・・。


はぁ、エロゲやろっと・・・。