テーマの編集 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

テーマの編集をダラダラとやってました1時間。



とりあえずサッカーの記事だけは別にテーマを作りたかったので作成。

作ったのはいいんですが、コレ1つ1つ手動で編集しないといけないんですよね。

もうメンドくさくてメンドくさくて・・・。


急いでやっても苦しいだけなので、自分の昔の記事を確認しながらやっていきました。

いやー、自分の過去の記事を見るのって恥ずかしいですね。

もうなんか文体がなってない。今でもそう言えたもんじゃありませんが。


頑張って探してみると以外にも2年前のクラブW杯の浦和レッズvsACミランの試合から書いてました。

その頃はあまりサッカーに興味なかったんですけどね。

まぁ、読み返すと内容は酷いもんでしたが・・・。

知識がないのにレビューとかって書くもんじゃないよな。と実感させられました。


そしてやっぱり自分は持っている知識を最大限に利用できる

"アニメ・エロゲ"の分野の記事を充実させようと思いました。

最近はまた疎かになり気味ですしね。


特にアニメ。観ているのにレビューを書かないというDQNっぷり。自分でも焦るわ。

というのもPSPでアニメを観ているのでキャプチャーするのがメンドくさいってのがあるんですよね。

別に画像がないアニメの感想を書いていってもいいんですが、それはあまりのも飾りがないような気がして・・・。


普段画像を貼ってない自分が言うのもなんですが、やっぱり画像って重要なんですよね。

文字だけを読むのと絵があるのでは全然違います。

子供の頃"ド○えもんの漫画で覚える○○シリーズ"で色々な分野の知識をつけたボクが言うんだから間違いありません。

だから画像のないアニメの感想なんて書きたくないんです!!!!11

・・・とまぁ、自分を正当化させてみるテスト。


実際アレですよね。

どうでもいいですよね。

すいません、ホントすいません。



なんかもう出だしと終わり方が関係なさすぎて泣けた。