お知らせ的な | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

今までブックマークは放置だったんですが、ヒマだったんでちょっとイジってみました。


といってもお気に入りのエロゲメーカーのHPのリンクを張っただけなんですけれども。


使う人なんていないと思いますが、自分用として張っちゃいました。


アメブロのお気に入りに入れておいてもいいんですが、表示が一番下だから使いにくいんですよね。


その点こっちなら


自分で投稿⇒記事確認⇒ついでにエロゲメーカーの更新確認


という最高の行動がとれるんで。



許可なんてとってないけど平気だよね・・・。