隠れヲタ脱出 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

やばい。


実にヤバい。


いや、マジで。



隠れヲタからリアルヲタになるピンチ到来!


というのも、メッセの話なんですけどね。


これまでボクはネット上の友達としかメッセしてなかったわけですよ。


だから、TOPのコメントも終わってるようなやつばっかり書いてたわけですよ。



いやー、もちろんリア友とメッセする前には変えたんですけどね・・・?


ちょっと気になってプロフ開いたら・・・


履 歴 表 示 さ れ て る じ ゃ ん ('A`)


なにこの地獄。


過去の表示コメントみたら『フヒヒヒヒwww』とか『アニヲタですけどなにか?^^?』とか『あやかしびとクリア』とか『ネギま観終わった^o^』とかとかとか!書いちゃっててもうやってらんない>ω<


もうなんなんだろうね。


このブログがバレる並にヤバいことのような気がするのは俺だけだろうか。



にしてもマジないわー。


テスト勉強するまえにメンタルもってかれた感じ・・・。




誰かメッセのプロフィールでTOPのコメントの履歴を非表示にする方法知りませんか?^^?