同じ声優と知って驚いたキャラ | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

ネタがないわけじゃないけど、いかんせんテスト前なので・・・。


高3のこの時期のテストはかなり就職に関係してくるのでガチで勉強やってます。


しかたがないので、2chのスレの紹介だけ・・・。


いや、そんなそんな。手抜きだなんて滅相もない。


まぁ、こんな早朝に立ってるスレなんて総じて微妙なスレが多いんですけどね。


鍵儲
しんのすけ関連の話題は結構驚きました。


っていうか、しんのすけが他の声担当してるってのがもう・・・。



一番驚いたのはTORのアニーの声もしんのすけがやってるってことですかね。


アニーの声・・・はっきり覚えてないけど、可愛かった気がするんだけどなぁ。