うたわれるものらじお | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

まさかのネットラジオにハマってしまいました。


と言っても放送されたのはかなり前なので


音源を捜す⇒PSPに転送するの手間こそかかるんですけどね・・・。


でも、手間を掛けて聴く価値があるほど面白い。


ハクオロ(小山力也)さんとエルルゥ(柚木涼香)さんの絡みが特に面白いです。



ハマったと言っても、まだ第13回までしか聴けてないんですけどねー。


このラジオゲストが来た時の放送が面白いんですよね。


そして今まで聴いた中では第10回がずば抜けて面白かったです。


『箱根のみなさ~んうたわれるものですよ~』

ルーツが知りたかったら第10回の放送を聴けばわかると思います。


この第10回の放送を聴いてるとクロウの声を担当してる小山剛志さんのファンになりそうなボクがいます(^o^)


いやー、ホント笑わさせてもらいました。



マクロスFもハマりかけてたんですけどねー。


まさかのうたわれるものらじおの出現で、アニメは先延ばしになりそうです。



それにしてもこのラジオ。放送回数が52回もあるんですよね。


基本的に30分番組なんですが

ゲストが来たときなどは余裕で50分とか越してしまってます。


なんかラジオ聴いてると時間があっという間に過ぎるんですよね。


今日も第8回から第13回まで聴いただけだったのに・・・。


気づけば朝の4時とかなんなんすか。いや、マジで。


今日もばっちり学校あるんすけど。いや、マジで。




もうなんか横になってラジオ聴いてるから若干体力も回復してるような気がしてきた。


今日もやるぜー。