フルメタルパニック?ふもっふ 視聴終了 そして2期視聴開始 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

つい先ほど観終わりました。


なんとなく聞いた話ではフルメタ=ロボットアニメというイメージだったんですが


実際に観てみると全くロボットが出てこない非ロボットアニメでした。



これはギャグマンガという扱いでいいのかな?


かなりの頻度で出てくる軍事ギャグ(←?)は面白かったです。


主人公のはちゃめちゃな行動も見ていて楽しいですね。



個人的に10話-12話で出てきた大佐(21)との絡みが面白かったです。


スク水とかもうね・・・。


あと温泉の話では妙にエロかったり。


かめらわーくすばらしいです(^o^)


エロすぎるせいか15歳以上の視聴制限かかったりしてますしね。



それとヒロインの声がひぐらしの魅音と同じ人ってのも高評価でした。


なんかこう、知ってるキャラの声が全く別の作品で登場したりしたらテンションあがるよね!




そんなわけで2期を見始めたわけですが・・・。


雰囲気変わりすぎわろたw


なんかもうすごく・・・ロボットです・・・。


専門用語でまくりで楽しめてるのかわからない状態・・・。



ロボットアニメは耐性が少ないだけあって途中で切っちゃいそうなんだぜ(A')