狼と香辛料 視聴開始 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

最近は疲れてベッドに入る時間が早いので


その時間を利用してベッドの上でアニメを観ている時間が長い気がします。


最近見ているのは狼と香辛料でしょうか。


あまりハマってるわけじゃないんですがもう10話まで観ちゃったんでノリで全部みようかというところ。



アニメといえば、この間までネギまを観ていたわけなんですけどね。


あれは良かった・・・。


感想は近いうちに書こうと思ってるけど、結構ベタ褒めな感想になると思われ。


だって、シャフトだし・・・。



あのEDは一人のときについつい口ずさんでしまう不思議な魅力がありました。


てか、歌う声優が4話毎に変わるっていうのも良い工夫だと思うんですね。


うわー、今回の歌い手かわいいなー

          ↓

     誰が歌ってんだろー

          ↓

       Google検索

          ↓

     そして声優ヲタへ・・・



ちなみに好きなキャラは"ゆえ"と"ゆうな"です!