いきてます | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

いきてます。


でも、げんきじゃないです。



顧問が変わって部活がきつくなりました。


あまりにキツいせいで"家帰る⇒横になる⇒PSPでアニメ"この無限ループから抜け出せません。


↓この1週間でしたこと↓


あやかしびとクリア


ネギま!?視聴終了


まぁ、これくらいでしょうか。


こうやって書くとやってることは少ないんですが、両方とも中々に長かったです。


ネギま!?とか2クールと思わせておいての+2話の26話でしたし。


あやかしびとはそれなりに長かったですし。(プレイ時間約30時間)



ぼちぼちアニメの感想も書いて行かないとヤバいです。(HDDの容量的な意味で)


↓とりあえず視聴済みで感想書いてなさそうなの↓


CLANNAD1期


仮面のメイドガイ


まだCLANNADの方は書けそうだけどメイドガイの方はおっぱいしか書ける気がしない。



最近はPSPの背景をエロゲのCGにし始めたんで、PSPを学校に持っていくことすら叶いません。


いや、だってトーニャですよ?


とーにゃあんとーにゃにきーちあですよ?←


鍵儲
個別ルートはあまりピンと来なかったけど、このCGは大好きなボクなのでした。