みなみけ~おかわり~ 7話,8話,9話 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

7杯目「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」


鍵儲
OP直後のこの画像でなぜだかひぐらしのなく頃にのレナを連想しました。


分かる人には分かるはず・・・!


今回はバレンタインの話でしたね。


マコちゃんに好きな人を聞くシーンとかはなかなかシュールで面白かったです。


バレンタインの準備を散々荒らしまくってた加奈だったんですが


鍵儲
最後にはやっぱり千秋にしてやられるんですね。


まぁ、どうみてもウザい行動しか取ってなかったので丁度良い罰だったと思いますね(^o^)


いやー、今回の加奈のウザっぷりはヤバかった・・・。



8杯目「プールは別腹です」


今回はタイトル通りプールに行く話。


鍵儲
マコちゃんも完全に女装が板についてますね。


それもこんなに楽しそうに・・・。将来のはるな愛ですね、わかります。


そしていざ、隣町のプール場へ・・・!


まぁ、ばっちり迷ってお昼に到着とは相変わらずですね。


春香姉さまもだけど、みなみけには方向音痴が多い気がします。


お昼ごはんも終りいざ、プールへ・・・!


鍵儲
と、まっさきにプールに飛び込んだのは内田でした。


いっつも思うけど、このキャラは逆に羨ましいw


鍵儲
そして春香姉さまの寝顔。


アニヲタにはロリコンが多いせいで千秋に人気がいっちゃいがちなんですが


こうしてみると春香姉さまもかなり可愛いですよね。


これは・・・二つ結びの髪型がいつもと違っていいのか・・・?!


プールってやっぱりいいですよね。



9杯目「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」


鍵儲
ここにきて新キャラが出てきましたね。


見た目と喋り方的に冬樹くんより好印象。


1期ではこの時期に冬馬の兄達が出てきて盛り上げてくれてたから


このキャラもこれから話に加わるのかなー?なんて考えたり考えなかったり。


鍵儲
千秋のホイップ増量中!