仮面のメイドガイ 視聴終了 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

なんかもう、俺がこのブログで観ると言ってるアニメはガン無視でやってます。


そんなわけで仮面のメイドガイ観終わっちゃいました。


率直な感想は"おっぱい"


このアニメを観た人なら誰もが同じような感想を言うと思います。



まぁ、このアニメの感想は置いといて


とりあえず感想が書けてないみなみけ2期から順番に書いていこうと思います。


この調子で行けばブログのネタには困りそうにないですね。


書く時間が無いのが一番の問題みたいです。



昼間は部活から帰ってきて甲子園を観てました。


ぶっちゃけ春の甲子園は必死さが足りないと言うか、なんかもうアレなんで普段観てなかったんですけどね。


昼間の番組は通販ばっかりで観るテレビがなくて・・・。



そんなわけで第3試合の宮城の利府高校vs千葉の習志野高校の試合を観てました。


結果だけを言えば利府高校が9回にヒットを打ってサヨナラだったわけなんですが


内容は均衡したとても面白い試合でした。


両投手MAX130kmに満たない甲子園では珍しいタイプの投手。


キャッチャーのリードとピッチャーのコントロールが光ってました。


途中までは習志野高校の方が若干流れが着ていたように見えたんですが


利府高校のエース塚本選手がよく踏ん張ってましたねぇぇ。


本当にコントロールが良くて低めの外角一杯にばしばしストライクが入ってましたしね。


時折見せる80km台(予想)のスローカーブもタイミングを狂わすのに良い働きをしてました。



やっぱWBCを観た後にこんな試合を観てると野球がやりたくなりますねー!


高校卒業したら草野球でもやろうかしら(^ω^)



それじゃ、体力作りのためにランニングに行くのでこの辺で(^q^)