みなみけ~おかわり~ 視聴終了 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

          今日は9時半に起床

               ↓

  キャプテンから今日顧問が練習に来てるぞと連絡

               ↓

          慌てて部活に行く

               ↓

          ビンタ2発\(^o^)/


という流れで完全にメンタル持ってかれたのでアニメばっかり観てました。


なんだか2年前ぐらいの自分に戻ったみたいで嬉しいような虚しいような・・・。


そういえばこのブログの原点はアニヲタブログだったのを思い出しました。


アニメ⇒エロゲ⇒ネトゲ⇒DSときて原点に戻った感じでしょうか。



そんなわけで超アニヲタだったんでもう観終わっちゃいました。


最近はアニメの消化速度が速いのでヤバいです。


日記のネタにも困りません。


ただ、なかなか書こうと思い出さないのが難点なんですが・・・。



明日あたりから3話ずつぐらい簡易レビューでも書いていこうかな?なんて考えてます。


1話ずつレビュー書いていくのは正直キツいので(A')




そんなわけで明日こそ頑張って更新を・・・。