いちご100% 14巻 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ



表紙がこずえでした。


まさかのメインヒロインに昇格!?って思えるほどの力の入れ具合。


まぁ、さすがに登場した時期からみてもそれはないか・・・・。


なんにせよ好きなキャラに力が入れられてる・・・ってのは嬉しいもんです。


ちなみに俺がこずえで一番好きなのは"髪型"だったりします。



内容についても語ろうと思いましたが、この巻は特に思い出せる出来事がなかったりします。


つかさと小旅行に行ったのは良かったんですが。。。。


『あたしたち彼氏でも彼女でもないんだし』


つかさのこのセリフで心が折れたのであまり書く気になれないっていう(A')


てゆーか、つかさちゃんはこんなセリフ言うキャラじゃないだろー!!!



あ、でもこのセリフで俺のメンタル回復(^ω^)



小旅行以外では、美鈴が良かったです。



滅多にみれない美鈴のコスプレ!


ウイイレに例えるなら美鈴の評価点が5.5⇒8.0ぐらいにまで急上昇しました。


文句なしにこの巻のMVPです。