いちご100% 11巻 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

これまでつかさ一筋だった俺に別の光が差し込んできました。



そう、東城のイトコの姉ちゃんです。


東城を積極的な性格にしたみたいで、なんだかとっても素敵なの。


つかさと東城を足して2で割ったような・・・・!


ほんの数ページの登場でしたが、俺の心には深く刻み込まれました・・・・。



一時は登場機会がかなり減っていたつかさですが、もはやレギュラーに返り咲いてます。


このままゴールインするのか・・・・?


なんて淡い期待を持つのもつかの間。



とか、つかさからの衝撃の告白。



そして気付けば思わずこんな顔しちゃってました(A')


遠距離恋愛フラグ来ちゃったよオイ^^;;;;;


"遠距離恋愛=二股破局"というイメージがある俺にとっては、その結末は是非とも回避してもらいたいものなんですけどね・・・・。




ちなみに11巻での個人的なベストショットはコレ。



もう、セリフとか最高でした。



あぁ、いちご100%のことが頭から離れない・・・・。