いちご100% 3巻 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

読むスピードが衰える気がしません。


やっぱり俺はこんなマンガが好きだったんだなーと自覚させられて辛いですけど(A')



3巻は展開が早かったです。


あ、なんとなくですがパンツの描写が多くなってきた気がします。



あ、でもこんなデフォ絵は大好物です。



巻末にはつかさちゃんも登場してくれました。



髪型が変わってルーキーズのヒロインみたいになっちゃったけど、気にしてません。


ちなみに今週のルーキーズは感動出来ました。


まだ観てない人は是非。



んで、今度はつかさちゃんの告白ですか・・・・。


ほんの1時間前に読んだ内容なのに、真中の懸垂をしながらの告白が懐かしく感じられますね。




もう無理・・・萌え死にそう・・・・(A')