小説版シャナ | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

別に小説版のシャナは読んだことはないんですけどね。


クラスの中のラノベ推奨委員会(仮)の人たちが読んでるのをみかけたのでなんとなく書いてみました。


小説版のシャナは専門用語意味不明!って誰かが言ってたんで、ちょっとは読んでみたい気もするんですが、俺にはどうしても貸してくれの一言が言えず(A')


ちなみに絵は萌え萌えのグッドな絵でした。


つーか、アニメが22話までしか観てないんだった・・・・。


原作をみかけると急にアニメを観たくなってくる不思議。


でも苺ましまろも途中だしなァー。



取り合えず風呂にでも入ってから何をするか決めようと思います。


あ、テストがほぼ帰ってきたので適当に晒しときます。


興味ない人はプラウザ閉じちゃってね^^;


国語:59点

数学:32点

英語:39点

物理:50点

地理:53点

電基:82点

回路:48点

通信:54点

未返却:情基・保険


赤点1個あったよー(^o^)


平均点越えの教科は2教科しかなかったよー(^o^)


それでも平均点は53点で順位は30番をキープ。←?


この調子で行くとクラス最下位こそ脱出出来そうで良かったです。


いつも通り平凡なテスト結果に置いて唯一得点がズバ抜けていたのが電基でした。


第二種電気工事士前のテストということもありまして、複線図が中心に出題されたんですが俺は複線図超得意だったので楽々パス(^o^)


このテストのクラス最下位は2点だっておwwwwww



今回のテストは少し頑張ったおかげで、1学期目の赤点はなさそうです。


まぁ、情基で51点以上取れなかったらエンドなんですけどね(A')




もうここまで来たらKAMIに頼るしか・・・・!