Re: あいつこそがテニスの王子様 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

ゴムの歌ばっかり聴いてたので、今度はReの曲を聴いてみることに。


Reも良いなー。なんて思いながらマイリストを漁ってるとこんな動画も見つけました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm669482


恐らくニコ動を流行らせるきっかけになったであろう"あいつこそがテニスの王子様"の吹き替え動画ですね。


VIP吹き替えは知ってましたが、まさかニコニコ歌手がまさか吹き替えをやってるなんて・・・・!


しかもよく見ると1年前の投稿でした(A')


こんな良動画を知らなかったなんて悔やまれます。



それにしても、久しぶりに観たおかげでしょうか?


声を出して笑えました。


無駄に似ているのが特にツボでwww


記憶の片隅にある各出演者の声が思い出されてヤバかったですwww




ちょうど今ニコ動に入り浸ってるんですが、1年前ぐらい前の動画からの人気動画はほとんど知らないコトに気付かされました。


思い起こすと高校に入学してからは何かと忙しくてニコ動には行ってなかったなー。・・・なんてね。



これからは徐々に過去の人気動画もチェックしていく予定です(^ω^)