ナイトオンライン #53.5 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

今更ながら鯖統合について知りました。


つーか、鯖統合自体今更な気もするんですけどね。



統合案を軽く見たんですけど、もし統合するとしたらハラキリはアレスと統合するようで。


統合自体には激しく賛成なんですが、DUPE被害が一番酷いとされてるアレスと統合・・・・?


かなり酷い鯖になりそうな悪寒・・・・。



どーせ糞鯖を作るんならパトス・サイファ・ハラキリ・アレスで統合すれば良いのにと思った。


そして神鯖としてアドニス・ジグエノンを・・・・!


そして新鯖として1つ提供してもらえれば、ボクに文句は無いのです。



ちなみに、俺の独断と偏見による各鯖の印象


アドニス:DUPE被害が少ない。KAOS脳。


ジグエノン:DUPE被害が少ない。一番マシな鯖。


サイファー:相場高い。過疎。


パトス:厨房。


ハラキリ:過疎。アルドでフルptなんて作れるんだろうか・・・ってぐらい過疎?


アレス:(笑)


異論は認めない。




どーせ新鯖出来たら俺は流れるだろうから、持ってるもんは取り合えず捌いときました。


まぁ、パソコン付けてると勉強のモチベーションが下がるんでこの辺で(A')