苺ましまろ 8話 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

今回はお祭りの話でした。



そういえばお祭りとか、小学生の頃は2000円で楽しめてたコトを思い出しました。


思い起こせば小学生時代は100円で満足してましたからねー。


今はお祭りとか5000円あっても足りないぐらいなんだぜ・・・・。


俺も金遣いが荒くなったなー(A')



あと、茉莉ちゃんの早口言葉のシーンを見て、俺も早口言葉が苦手なコトを思いだしました。


『東京特許許可局』がいつまで経っても言えないんだぜ(A')


つーか、作中の『手術中』ですらカミカミだったりします・・・・。



あと、祭りが終わった後の花火のシーンも良かったです。


普通の花火を振り回して遊ぶのも良いですが、線香花火でのほほんと楽しむのも良いですよね。




まぁ、そんな"物"より・・・・



この笑顔の方が何倍も素晴らしいですけどね!!!!!!!!11111