カラオケでまっがーれ↓スペクタクル | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

歌ってみたシリーズを漁ってたらこんな動画があったんだ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2007025


タイトルにもある通り、まっがーれ↓スペクタクル】を歌ってみたんだそうです。


まぁ、目を閉じて一度聴いてみてください。


歌の上手さに驚きます。



そして一度聴いた後に動画も合わせて見てください。


さっき上手いと思った歌が急にキモく感じてきます。


いや、いくら友人同士と言ってもあれだけ思い切りのいいカラオケ出来るなんて羨ましいと思うんだ。


俺がカラオケ行くときは得点競ったりすることはあっても、あんな成りきりプレイはしませんからね・・・・


まぁ、曲の間に入る歌詞のない歌(?)の部分はしっかり歌いますが・・・・w




途中から踊りまで入ってきたのには、さすがに吹きました。


手の動きマジパネェwwwwww


この動画はもっと評価されてもいいと思う。