アクセスワード | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

アクセスワードをちょっと見てみた。



コレがここ1ヶ月の俺のブログへ流れてきてる検索ワードっぽいです。


上位に『ハルヒ 性転換』とか連なってますが、コレはほとんど昨日流れてきた人ばっかりなんですね。



そこで俺は考えた。


ニコニコの時事ネタを記事に書けば検索に引っかかりまくって訪問者が増えるんじゃないか!?と。



・・・・だけど、今流行の動画が分からない罠が仕掛けられていたッ!


これは孔明の罠だ!


調子に乗って続き書こうか迷いましたがどっかのブログのパクりネタなんで止めときますね^o^;



そしてアクセスワードランキング5位に入ってるのが『沙耶の唄 正体』というキーワード。


他のブログでもレビューを書いてる人が少ないせいか、未だに検索したら上の方に来るみたいですね。


大体、数日に1件ほどのペースで流れてきているようです。


なぜ、皆さん沙耶の唄のよさが分からないのか今のボクには理 解 で き な い



そして10位には『シニブミ』がランクイン。


十夜さんに前に忠告されて訂正したはずなのに、未だに検索してきてる人が居るという事実にビックリ仰天^o^



ちなみにこの結果を見て今日『シニブミ』でググってみたけど検索結果に自分のブログは引っかからなかった不思議。


ブログ検索とGoogle検索はやっぱ違うみたいですね。




検索ワードだけ見てると4位以下はものすごい混戦だということが分かると思います。


なぜかというと・・・・




こういうコトだったんですね^o^



その他どんだけー☆